2012 年 4 月 24 日

平成24年度入学式

カテゴリー: 未分類 — admin @ 9:27 AM

4月7日、平成24年度入学式が挙行されました。不安と期待を胸に、真新しい制服を着た25名の新入生が入学しました。

      

荒木孝洋学校長・中山峰男理事長より御祝辞をいただき、新入生は凛とした姿で熱心に聴き、各々がこれからの学校生活を思い描いていたようでした。

新入生代表挨拶では今後の意気込みを力強く発表しました。

式後は記念撮影をしました。まだすこし緊張しているかな?

撮影後は教室に移動しホームルームです。担任の高島節子先生よりクラス目標が掲げられました。

     

緊張の中にも和みがあり、良い雰囲気です。

これからいよいよ中学校での新しい生活が始まります。新入生の目は新たな世界に足を踏み入れ輝いています。そのまなざしで何事にもに真摯に取組み、自身の成長の為にに努力を惜しまない学校生活を送ってほしいです。

Copyright(c)2009 Buntoku junior high school, All rights reserved.