2008 年 7 月 20 日

オープンキャンパス(7月)

カテゴリー: 未分類 — admin @ 10:57 AM

7月と8月の2回開催するオープンキャンパスの、1回目が行われました。早朝よりお集まりいただき、賑やかな英会話体験や、「ぅわ~、すごい!」という顕微鏡体験など、お楽しみいただけたことと思います。次回は8月23日(土)の開催を予定しております。残念ながら参加いただけなかった皆さんも、また、7月の体験がたまらなく楽しかった皆さんも、是非お越しいただき、文徳を知ってほしいと思います。

2008 年 7 月 14 日

ブラジルからの訪問団

カテゴリー: 未分類 — admin @ 11:00 AM

日本移民百周年を記念した研修旅行で日本を訪れている、サンパウロ市の日本語学校「ブラジル日本語センター」で学ぶ15~19歳の日系人学生43名を迎え、交流会が行われました。歓迎セレモニーでは、お互いの生徒の代表挨拶から始まり、高校空手部の演舞と、ブラジルの生徒たちの武道体験がありました。短い時間でしたが、日本での良き思い出として、喜んでいただければと思います。

Copyright(c)2009 Buntoku junior high school, All rights reserved.